[WikiJA-l] 投稿ブロックに抗議する!

ヴァジラ プラムディター basilica01 @ hotmail.com

「貴方が新規に登録されたことは入会者には分かりませんので
はじめに挨拶のメールを投稿されるとよいかと存じます。」

とあるので、挨拶の投稿をしておく。
この投稿はテストを兼ねている。

麻原尊師およびオウム真理教の項目には問題がある。
地下鉄サリン事件という捏造事件が麻原尊師の主導の下で行われたという事実はない。
私自身がオウム信者であり、組織のことは良く知っている。

間違いを訂正したにもかかわらず、投稿行為がブロックされた。言論の自由を踏みにじるものであり
厳重に抗議する!