[WikiJA-l] 恣意的で不当極わりない理由での投稿ブロックは、今すぐに解除すべきです。

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

関連するページを確認しましたが、[[user:jomon]]が投稿ブロックされたのは、
CU依頼を出したからではありません。

あなたは、まず、[[Wikipedia:多重アカウント]]をしっかりと読むこと、そして
JAWPの様々な方針を理解することをお勧めします。

Jomon <jomonnokoega @ yahoo.co.jp>さん: