[WikiJA-l] RE.いぬづかたくまの永久規制はまだ解除されませんか?

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

わたしは、
独自研究を発表するということ、
ウィキペディアの基本方針を理解していないということ、
署名忘れが不慣れなため多かったことから、投稿ブロックされました。

具体的事例について、
わたしは、
ノート:ルシファーで、項目名をルキフェルに変えるように主張するつもりでいます。

なぜ、コーランはクルアーンに変わったのに、ルシファーが原語では絶対にありえないルシファーであり、遡れる最古の原典であるルキフェルに変えないのか、理解できません。
すいません。本当に理解できないのです。できれば、説明してほしいです。

あとは、銃の起源に、火槍を付け加えること以外に、今、主張しようと思っていることはありません。
銃の起源が火槍であり、中華からヨーロッパへ伝播した経路と年代が書いてあった文献があるのですが、
図書館に頼んで探していますが、見つかりません。

他について、わたしは主張することはないですし、独自研究を書くことはしません。