[WikiJA-l] (無題)

Daisuke Minami minami @ ytphd.com

私も同感です。意味不明なブロックをされてしまいました。
ちなみに、私は自分がアシスタントをしている実際プロの音楽家であり、NHKを始め民放各局が使用している人名録に掲載されてる書籍にも関わらず、私が編集した途端に嫌がらせをする心の狭い方々から誹謗中傷があり、結局はウィキペイアに数年間あったものが削除されてしまう結果と成ってしまいました。
従って、管理人の資質に問題ありと諦めてしまったのが実状です。
これは、今後のウィキペイアの信憑性に非常に問題ありと信じて止みません。
私が編集してたのは、音楽家・高橋洋一のウィキペイアなのですが、同姓同名の方がアニメや学者で居られるので英語版では難しい事は理解出来ますが、国内では音楽家は一人だけです。