[WikiJA-l] Re:Daisuke  Minamiさんへ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

Daisuke Minamiさんへ

>あくまでも日本国内に管理する方が数名しか居ないと聞いております。

ちょっとその考え方は過ちがあるようにも思えましたので
横から一つお邪魔しますね。

確かウィキペディア日本語版jawpのご担当管理人者さんは数人しかいないわけではありませんよ。
もっと沢山いらっしゃいます。勿論モデレーターさんも含めまして。
まあ管理者人数不足なのは確かでしょうが・・

自分なりに調べてみましたところこちらのURLでしたらそれがよく理解できるんじゃないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85

・・でもこの中の管理人さんには一部ご活動範囲や一体何しているのかが?とも
思われてしまうお方も含まれているようですが・・(昔で言う幽霊部員??汗;)

まあ一般ユーザー利用者であれ管理人さんであれ接する相手によっては
お互いに?と思ったり理解できない部分は多々あるでしょうけども
(?の数はお互い個人個々への対応内容によって変動しているでしょう)。

今回これ等一連の話題をそれなりにまとめてみました結論としましては
理解してくれる人には理解してくれるでしょうし
理解してくれない人・揚げ足取りしかできない人にはいつまで経っても何一つ言っても駄目・完全に無駄でしょうね。

残念ながら数は少ないかも知れませんがきっと良い人だって
いらっしゃるでしょうね多分・・ってそうであるのを望みたい・・

あ・あと大変申し遅れましたがmiyaさん
先月はとても大変なあれだけの未曾有の大震災の真っ最中にわざわざご返答どうもありがとうございました。
・・結局何遣っても連絡取りたい人とは全然繋がらないものなんですけどもね
(どーでも良い人に限って案の定向こうの方からSOSが遣ってくる・・鬱陶しい・・)・・・・・・・・・

こう見えて自分も一応被災者の一人だったりして・・汗
あと一ヶ月程度は地獄だな・・