[WikiJA-l] hieracosphinx氏へ

gimme_the_microphone @ yahoo.co.jp gimme_the_microphone @ yahoo.co.jp

SYSTEM-Rです。個人的な事情で返信が遅れてしまいましたが、どうしても言わせてください。

推察?信じたい?そんな曖昧な言葉でお茶を濁すのはやめていただけませんかね?僕らが求めているのは、あくまでブロックに至るまで実際に何があったのか、という真実の究明です。自分で検証できないなら、ブロックを行った本人に問いただせと書いたのはそういうことです。あなたの個人的な推察なんて望んでいませんし、聞きたくもありません。

管理者の皆さん、何故そこまでして、真実を明らかにすることを拒むんですか?プライバシーに関わるというなら、固有名詞を一部伏せ字にするなど工夫なさればよい話です。それとも、よほど明るみになったら困るような事情でもあるのでしょうかね?正直、そこまでして隠す必要があるような、積極的な理由があるとは思えないのですが…。