[WikiJA-l] 工藤雪枝です(ストーカー行為と判断基準)

Chatama wiki @ chatama.ii2.cc

 Chatamaです。毎度様です。

工藤様、多数が見ている中で、あんまり妄想めいた妙な事は言わないほうがいい
と思いますよ。
そのうち、誰からも相手にされなくなってしまうと思います。
今のあなたは、とてもまともな方には見えません。
一応、忠告まで。

[[利用者:Chatama]]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Chatama