[WikiJA-l] 静葉/中野和明様へ

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

判明致しました。

本郷氏は「目下ないのです」と言っているだけでしょ。永久に復帰しないなんて
言ってないじゃないですか。それに仮に今すぐ復帰しないにしても、審議を経な
い裁量ブロックを受けた以上、説明を求める権利は当然にあるのではないでしょ
うか。このMLが、異議申立手段として定められているわけですしね。

本郷氏へのブロックが、私たちに関係しないなんてことは全然ないんです。どう
いう経緯・原因・基準で裁量ブロックがなされたのかって、とっても大事なこと
ですよ。ある日突然ブロックされたら、私だって困っちゃいます。