[WikiJA-l] obichamte1999君

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

それは同感!珍しく意見が一致したね(笑)!!あなたにもそっくりそのままそのご意見をお返しできますね!

でも冷静にマジレスすると
やれやれ・・・これだと幼稚園児レベル並みの単なるくだらない喧嘩ですね(大爆笑)!!大人気ない!
こうやって挑発レスを書くほうも書くほうで悪いんだけどもそれに一々乗るほうも乗るほうで悪さは同レベ乙の同罪乙!
自分ももう辞めたら?もうこれ以上の遣りとりは周囲への大迷惑となりますからね。