[WikiJA-l] 本郷憲正氏へ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

[[利用者:ShellSquid]]です。

匿名のままここで物を言えばいいというコメントは、まるで陰口を奨励しているかのように聞こえます。

あと管理者と喧嘩してはいけないとおっしゃっていますが、私は悪意こそなかったですが結果として海獺さんに喧嘩を売ってしまったことがありました。
ですが海獺さんは私をブロックせず懇切丁寧に指導してくれました。
管理者に具申、抗議するとロクな結果にならないというのは錯誤です。
錯誤を吹聴すべきではありません。