[WikiJA-l] 私、工藤雪枝に対する不当な投稿ブロックに対して助けてください!

vigorous action vigomail2 @ gmail.com

はじめまして。

現在、先ほど指定のあったIPについてはksaka98さんがブロック内容の再変更をされましたのでもう一度ログイン出来るかどうかお試しください。

またMoperaをお使いとの事ですが、Moperaでは一定時間ごとに回線切断が行われ、そのたびにIPアドレスは変更になると思います。一応確認したところ、匿名のみのブロックでアカウントユーザーについてはブロックされていませんのであなたに対してのブロックではないと思われます。

なお、LTA:SANNETの説明は、
http://ja.wikipedia.org/wiki/LTA:SANNET
<http://ja.wikipedia.org/wiki/LTA:SANNET>をご覧ください。