[WikiJA-l] チェックユーザー依頼の投票資格について

111 111 sotsugyo @ hotmail.com

あと、ある利用者によって「本郷憲正」の「Wikipedia:チェックユーザー依頼/IonianWindなど」における投票(反対票)が、投票資格なしとして勝手にコメントへ移転させられています。

投票資格は、投稿ブロックの依頼ですと「依頼時点で編集50回以上」と明示されてますが、その方は、チェックユーザー依頼の投票権限を依頼時点で(ノートページなどを含まない)「標準名前空間の」編集回数50回以上と、しているようです。ルール上の根拠はあるのでしょうか?