[WikiJA-l] IP:58.80.208.179のブロックについて

111 111 sotsugyo @ hotmail.com

管理者である「海獺」氏により、IP:58.80.208.179(ちなみに、このIPを使って接続しているアカウントユーザーは、現在「投稿ブロック依頼」の審議にかかっています
)に対して、無期限の投稿ブロックが行われました。 理由は、荒らし行為が行われ、かつネットカフェなど不特定多数の人が利用するため荒らしを個別に防ぐことができない、とされています。

しかしながら、以下の、当該IPの投稿記録を見るに、荒らしと思われる投稿はありません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/58.80.208.179

さらに、私の自宅はこのIPアドレスですが、マンションタイプでユーセンブロードバンドネットワークスに加入しています。営業マンからは数室で1回線を共有する、と聞いています(逆に言えば他の建物との共有はない)が、こちらの建物は、居住専用マンションであって、ネットカフェ等不特定多数の利用する施設はありません。

すなわち「荒らし行為が確認できない」うえに「不特定多数の利用施設」はありません。かかる投稿ブロックは不当ですので、ここに異議を述べ、他の管理者の方々に対応をお願いするとともに、「海獺」氏に経緯の釈明を求めます。