[WikiJA-l] ブロック解除の申請

ksaka98 ksaka98 @ gmail.com

こんにちは。Ks aka 98と申します。

まずは[[Wikipedia:自分自身の記事をつくらない]]を読み、この文書に関係ある立場であるかどうか考え、関係あるならばこれをを守っていただけるようお願いします。

Wikipedia:自分自身の記事をつくらない
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?&oldid=30056112

関係ある立場であるなら、

ご自身あるいはお勤め先などの利害に関係のない項目、たとえば「竿竹」ですとか、「木星」ですとか、あるいは仕事などと関係あるかもしれないが利害が一致しているとまではいえないような項目を編集していただけるならば、利用者名変更もよいですが、新規にアカウントをとることも可能です。

他方、利害関係がある記事に対して、加筆ではなく、誤りの修正や情報提供という形で参加していただけるということであれば、できれば公式サイトなどで身元を保証するような一文を掲載していただき、ブロックを解除して、今のままのアカウントで活動していただくのもよいと思いました。

どうしましょ。