[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

静観していたんですけれど、念のために。

実はgan_for_ma_kubeを名乗る人の、Wikija-lの初投稿と、その投稿内容ってのが、
一連のソックパペット云々に見事にマッチしちゃってるんですわこれが。
それも、普通に考えると不自然すぎるほどなタイミングで、不自然すぎる内容で。
つまりは、このメールアカウントを使用してる人も、実は[[user:本郷憲正]]その
人である、なんて疑いを充分持つ事ができちゃったりするんです。
疑いを晴らしたいのであれば、その方法として、JAWPでのアカウントの表明をよ
ろしく。それができないはずはありませんよね。…私は確か以前あなたにアカウ
ントの表明を呼びかけたと思ったんだけれど。違う人だったかしら。

で、ちと敬称略します。
このWikija-lで登場している[[user:本郷憲正]][[user:麺食い娘]][[user:エルド
ランド]]の3つのアカウントは、そのいずれもがソックパペットとして、すでに
二人のCUにより確認されていたりします。その両名ともが実績のあるCUですし、
間違いなく
このソックパペット案件に絡む、Wikija-l上での多重アカウント疑いは今のとこ
ろ合計5つのメールアドレスに該当する…んだったかな確か。

その一連の流れからの評価。
そもそも、全く関係のない、しかも本人が関わっていない投稿ブロック案件を議
論に持ち出したり、CUよりもコミュニティの総意のほうが優先されたり…として、
必死になって全く関係のない人の投稿ブロックを解除させようとしているその一
連の動きそのものが極めて不自然なんですわ。
それに、普通だったら、全く関係のない赤の他人をあそこまで擁護しようとした
りはしませんよね。

韓国GPを途中から見てるけど、ひどいなこれは…天候の為だけじゃないだろこれ。

静葉/中野和明

ぽえてぃかん.com
http://www.poetican.com
徳島現代詩協会ホームページ
http://www.poetican.com/poetica
Freedom-Wind.自由の風
http://freedom-wind.wablog.com