[WikiJA-l] 私たちが本当にしなくてはいけないこと

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

理由は単純。AがBのソックパペットかを論じるのだから、比較すべきはAとBです。okinoshima44さんの分析にはなるほどと思いましたけどね。
まあしかし、本郷がずっと出典軽視の姿勢を貫いた以上、資料を探して国土交通省の定義を見つけるとは考えがたいです。そういえばノート:女性専用車両では、3名のブロック後にある人が現れて、出典は今回の定義文についてはルールの例外で不要、みたいなことを言ってる人がいますね!そのxなんとかさんの方がずっと「出典緩和派」の本郷らしいんですけど!!