[WikiJA-l] 私たちが本当にしなくてはいけないこと

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

話ぶったぎって悪いんですが、とりあえず各々返信する前に時間(30分くらい)を置いてみませんか?

皆さん(特にお二人)カッとなってすぐに返信しているような気がします。