[WikiJA-l] 私たちが本当にしなくてはいけないこと

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

別に麺食い娘さんが議論に参加してもいいとは思いますが、事の性質上、第三者が話し合うものと思いました。あと、麺食い娘さんの投稿がまとまっていて、自分が議論したいようには感じられなかったということもあります。それ以上の根拠はありません。思い込みといえば思い込みです。
相違点の説明の類似性ですが、麺食い娘さんのブロック根拠はあくまでも本郷のソックパペットですから、両者以外を持ち出して論点を拡散すべきではありません。
現代社会という用語は、科目名でもあるなど、非常にメジャーな用語です。本郷の投稿分野がそこに集中しているなら、その用語を皆が使っても全く不思議ではないでしょう。