[WikiJA-l] 私たちが本当にしなくてはいけないこと

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

ウィキペディアにおける同一性は、CUなどで判定できるかもしれないが、MLについてはたぶん無理でしょう。無理なことに時間を費やしても仕方ありません。
数ではなくてあくまでも論理で、麺食い娘さんと本郷の同一性を話し合えばいいんです。
麺食い娘さんは、既に理由を明示して、MLに異義を上程しました。あとはわれわれが話し合うべきでしょう。
ウィキペディアで私がこの件について語らないのは、面食い娘さんと同一人物と誤解されてブロックを受けるのを防ぐためです。エルドランドさんについてはCU経由で再度処遇を決めるレールが既に引かれていますし、well777さんはMLで救済を求めていませんので、私が言及する義務は微塵もありません。
誠実に回答しました。ゆっくりと議論していきましょう。