[WikiJA-l] 私たちが本当にしなくてはいけないこと

okinoshima44 @ yahoo.co.jp okinoshima44 @ yahoo.co.jp

皆さん、もう泥試合はやめましょう!誰がどこから接続しているかなんて、どうでもいい話です。
そんなことを話しても、個人攻撃や人格攻撃につながるだけで何も生み出しません。投稿制限も、
なしで事を収めたほうがいいに決まっています。

私たちが本当にしなくてはいけないことは何でしょうか?それは麺食い娘さんが、本当に本郷憲正の
ソックパペットなのか、憶測ではなくきちんとした根拠に基づいて話し合うことではありませんか?
このメーリングリストは、投稿ブロックに対する異議申立手段になっています。これは、管理者の大半が
このメーリングリストに参加しているということもあるでしょうが、メーリングリスト上でブロック解除ないし
ブロック異議について話し合うことが期待されているからではないかと思います。

みなさん、麺食い娘さんは自分は本郷憲正のソックパペットではないとして、このメーリングリストに
ブロック異議を申請しました。麺食い娘さんが本郷憲正のソックパペットなのか、真面目に議論しましょう!
もちろん私たちが議論したからといって、ブロックを実施した海獺氏に説明する責任があることには変わり
ありませんが。