[WikiJA-l] gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp さんへ

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

MLを特定の人との論争で私物化したくはありません。だからそろそろ一旦筆を置きますが、私はすくなくとも、麺食い娘さんだけはソックパペットでないと思います。本郷は最初から最後まで出典を軽視し続けました。資料を捜して国交省の定義を見つけだした麺食い娘さんは別人物ですよ。本郷の思想そのものに反する行動と言っていい。定義文の維持を主張する人でさえ、掲載自体は認めざるを得ない発見でした。管理者は最低限、投稿ブロック依頼にかけるべきでした。もうブロックによってソックパペットだとのイメージが広がっていて無意味ですが。管理者は、もし無実だったらブロックされた人がどう感じるかをよく考えて、裁量ブロックは慎重にしないといけません。今回のブロックが慎重になされた
とはとても思えません。