[WikiJA-l] 無期限ブロック解除への質問

上洋明 wecube @ gmail.com

ついでにKabisukeです。
私は管理者権限の行使に詳しくないので、ブロック解除依頼が出てたら投票する?という観点から。

まあ実績を残すだけなら基本的にないでしょう。いい人かもだけどjaWPには合わなかったのかな、で終了。
[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き]]とか参考にするといいかもです。

あと最後の行。個人的にどう思ってるからはさておき、せめて本文と分離したほうがいいかと。
上記ページを読めばわかるとおもいますが、感情逆なでするだけです。