[WikiJA-l] 続・エルドランド事件の続報

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

同一人物と思われたけど、のちに違うことが判明してブロック
を解除された人なんていくらでもいますよ。まぁ、結局同一人
物だった、ったこともよくありますが。

プロバイダ?家と学校/職場でプロバイダが違うなんて普通な
ので、書くたびにプロバイダが変わるのは、「同一人物ではな
い」という決定的な証拠にはならんです。

ってか、あなた誰?