[WikiJA-l] 上洋明さんへ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

上洋明さんへ

> 自分のメールへの返答を無駄と言い切るとは。
> それ自分のメールが無駄だったってこと認めてるも同然だよね?

・・まさかこのような内容にまで
レスがかえってくるとまでは全然思いませんでしたが。

折角なのですかそちらさんがこちらへと
何をお伝えしたくて仰いたかったのかが
残念ながら今一よくわかりかねますが。
・・まぁ貴方がどのように思われようがご自由でしょうが。

それに何で貴方がこちらのほうまでにも突っ掛かってきまして
レスをかえしてくる必要がおありなのでしょうか?

・・そもそもこちらからそちらさんの方へ先に喧嘩でも吹っかけまして
言い掛かりをつけたりでもしたのでしたら当方に落ち度がありますので
このような結果に陥りましても致し方がなかったり理解もできるのですが
何で今頃になって終った話を蒸しかえしてきてまで
しつこくレスをかえしてきたりする必要がおありなのでしょうか?

それにこちらは始めから貴方へは全く目も向けておりませんでしたし
存在自体を全く気にかけていなかったのですけれどもね。

> 静葉/中野和明氏の当メーリングリストへの投稿制限を要請いたします。

少なくともこの点では同意見ですので(特段反論や異議がない)
そもそも互いが何も衝突し合わないといけない理由そのものが
存在しないものかと思われますが。

・・っていうかもうこれ以上のレスの遣り取りやご返答は
互いにとりましても時間の無駄であるのは確かでしょうし
他の多くの閲覧者さんがたにとりましても大迷惑となりまして
ご覧になるだけで無駄になるでしょうから
完全に無視しまして絶対にレスを付けかえさないでくださいませ。