[WikiJA-l] 静葉/中野和明 さんへ

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

どもTYSGCFANです。

とりあえず皆さん一旦落ち着きましょう。

エルドランドさん他。

静葉さんは[[Wikipedia:個人攻撃はしない]]に反しているとは思えません。

まあ確かに冷静さに欠いていただろうと思われる部分はありましたが(この点は両方ともだと思いますが)、

[[Wikipedia:個人攻撃はしない#個人攻撃の例]]やそれに該当するであろう行為は見受けられませんでした。

(むしろ工藤さんの投稿が[[Wikipedia:法的な脅迫をしない]]に該当する気が…)

静葉さん。

とりあえず最後の追伸部分は個人間のメールでお願いできませんか?

どうもその辺りが誤解の種を蒔く元になっているみたいです。

両方とも。

とりあえず他者から喧嘩腰に見られてしまう文章を投稿するのは自粛していただけないでしょうか。

ここはもちろん決闘の場ではありませんし、揚げ足取りの場ではありません。

お互いを尊重しあって気持ちよくMLを投稿しましょうよ。