[WikiJA-l] 静葉/中野和明君へ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

だ‐か‐ら‐ね‐
今後こういうようなことへと陥る事態を予め想定しまして
管理人さんでもない第三者がいつまでもしつこくしゃしゃり出るのはやめといたら‐
って以前に忠告したつもりだったんだけれどもね‐

個人的にはエルドランドさんのご意見の範疇対処で十分!

あと勅使河原陸奥乃介さんへの真摯的なレスはまた後程です。