[WikiJA-l] Fw:工藤雪枝ー新しい問題が

vigorous action vigomail2 @ gmail.com

えっと、まだブロックについて誤解されているようなので。

現在あなたのお使いのプロバイダーは広域でIPアドレスによるアカウントの作成と、書き込みが禁止されています。

理由は画面に表示されてますように、[[LTA:SANNET]]と呼ばれる長期荒らしがあなたと同じプロバイダーに契約しており、IPアドレスをころころ変えて荒らし行為を継続しているためです。

したがって、あなたがブロック解除を違法に行った(そもそもそのようなブロック解除権限はあなたにはない)からではなく、ブロック逃れによる投稿が続くためです。

この件については既にプロバイダーへの通報などを行っておりますがプロバイダーが対応を行っていただけないために、他の善良な利用者を巻き込む形になっています。ぜひ契約者から不都合がある旨をプロバイダーの方へ申し立てしていただければ幸いです。