[WikiJA-l] 昨夜の続きです

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

相馬氏の考え方はおかしいと思います。管理者伝言板に載せられた以上、あとは管理者の裁きを待つだけですから、容疑者どころか被告人です。重罪で起訴されているのに、無実なら黙っていろとは、荒唐無稽です。

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7