[WikiJA-l] SYSTEM-R様へ

田中 亮多 gimme_the_microphone @ yahoo.co.jp

 SYSTEM-Rです。

 お答えいただきありがとうございます。きちんと謝罪を頂きましたので、この件(自分が「釣り」呼ばわりされたこと)に関してはこれ以上触れないことにします。