[WikiJA-l] 続きです

武田勝信 ringring430 @ gmail.com

今ちょっと過去ログ読んでみたんですけど、じあだんぱさらんっていう人、ソックパペット扱いされて、自分は違うって言っているのにブロックされて2ヶ月も返答をもらえず放置されているんですか?自分もこうなってしまうのではないかと、気が気ではありません。なんとかして事前に誤解を解かないと。でもどの管理者がブロックするか分からないし、全管理者に向けて説明っていうのも難しそうだし、どうしたらよいのでしょうか?ブロック「依頼」なら、まだ依頼された側に反論の機会が一応与えられると思うのですが・・・