[WikiJA-l] 静葉/中野和明君へ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

静葉/中野和明君へ

貴方へは前々からこれは随分と気になっておりましたが
他人のこととやかく批評する以前に
まずそう言うご自身の投稿態度や姿勢はいかがなんでしょうかね?
他人のこととやかく言える立場や身分なのでしょうか?

(真面目に)いつも思うのですが
単なる揚げ足とりなだけの第三者までをも著しく不快にさせるような大迷惑な投稿内容もあれば
その逆に実に前向きで建設的進歩的かつ親身になったかのような
もの凄く模範的かつ最優良的なとても素晴らしい投稿内容があったりと(←今回のこればかりはマジべタ誉めだね!)
随分滅茶苦茶と歴然の差があり異なっておりますね。

一体どっちが本当の貴方自身がの真の姿なのでしょうかね?
余りにもタイプが両極端過ぎる一面がありますのでね。

今後もこのままふざけて茶化して接する人物なのか?
それとも逆に尊敬すべき接する人物なのか??正直理解に困惑しておりますので。