[WikiJA-l] 4つほど質問させて下さい

gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp gan_for_ma_kube @ yahoo.co.jp

海獺氏について。
海獺氏はあるIPに対し、9月下旬に「荒らし・ネットカフェ」を理由に審議を経ない無期限の広域の裁量ブロックを行いました。これに対しブロックに巻き込まれた方から、荒らし・ネットカフェの両面から、疑問を呈して海獺氏に説明を求める異議が、このMLで出されました。しかし海獺氏は他の管理活動はしているのに、この問題について、約二週間、全く回答していません。そのため、動静を批判的に注視しています。