[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について@miyaさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

(追記)

しかし「虚言・妄言・虚偽記載・暴言」というのは本当です。

これを見れば分かることですが、自分のいいようにウィキペディアのルールを引用して

私に対するつきまとい・ストーキング行為を半年以上も続けているのです。これを異常と言わずして他の表現方法がありません。

*柴崎力栄

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E5%8A%9B%E6%A0%84

> miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp
> 2010年 5月 30日 (日) 13:39:28 UTC

> みなさん、こんにちは。上垣 俊哉さん、初めまして。

> 参加者の一人として申し上げます。
> お手数ですが、投稿件名の変更をお願いできませんか。
> (このメールも、以前の件名の一部を削らせていただきました)
> (ご了承ください)
>

> 保存書庫をご覧になったとき、
> 件名に個人名(アカウント名)を入れるべきではないという議論が
> 過去にあったのはお気づきでしょうか。
>
> 上垣さんが投稿にお使いになった件名には
> [...]
メール一括チェック!他のWebメールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20