[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について‏@Yassie氏のウィキブレイクについて

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

Yassie氏という人物が居るが、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF:Yassie

この人も私と同じようにウィキペディアの一部の偏屈者に執拗に粘着されているようである。

こういった弊害がかなり出ているようであるが、問題はウィキペディアは記事の正確性・真実性よりも

むしろ閉鎖的なコミュニティを重視することにあるようだ。

こういった事例は一人で解決しようとすると精神異常者の罠にどんどんはまっていくため逆効果である。

ただ、こういった被害を受けた人物が何人か集まることによって解決するかもしれない。

是非、Yassie氏のご意見を伺いたい。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1