[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

青子守歌さんについて質問です。

メーリングリストの私の説明についてブロック解除が管理者(特にLos688、海獺)から無い場合。

「Wikipedia:オフラインミーティング」というものがあるそうですね。

そこで青子さんに判断してもらうということは出来るのでしょうか?

私も以前からこのオフラインミーティングなるものについては興味がありましたので。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1