[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

LTA:AJAXについてもう一点問題があります。

それは私とまったく関係が無い「Ajax009」という人物についての長期荒らしとなっている点です。

私はTotti100というユーザーであり、「Ajax009」ではありません。

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/