[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

利用者:柴崎力栄の編集について疑問を持ちます。

柴崎は私が虚偽の無期限ブロックとなったのを逆手に利用して、日本史関連の記事でも虚偽記載を続けています。

最終的な目的が管理者になって自分の都合の悪い編集を全て跳ね除けようとしていることは目に見えていますが

私は絶対にこういったウィキペディアの言論弾圧、誹謗中傷行為を許すことができません。

泣き寝入りはしたくないので、これまでの訴訟の詳細などあれば教えて下さい。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1