[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除依頼及び虚偽のWikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Ajax009の削除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

CU海獺氏によって無期限投稿ブロックを受けたTotti100です。

その後、「使ってもいないソックパペットを使用した」、と虚偽の内容を含むLTA:AJAXという項目が悪意によって作成されました。

その他、日本史に関わる慶應義塾という学校法人に関する編集を行っていたところ、

Keiochu jicho seyo(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Keiochu_jicho_seyo)というあからさまなソックパペットに絡まれて編集を妨害されたこともあります。現在でもこのLTA:AJAXを作成した同一の荒らしの人間はブロックされていないようです。

以上の他何点もの証拠を合わせると、私のブロックは明らかな冤罪、管理者によるミスであると断定できましたので、早急なブロック解除を申請します。

メール一括チェック!他のWebメールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20