[WikiJA-l] 犬塚拓馬の無期限規制解除について

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

わたし、犬塚拓馬はウィキペディアの編集方針を理解していないとして、無期限規制を受けました。今、ウィキペディアの編集には参加できないようになっています。
しかし、反省し、今後、ウィキペディアの編集方針にのっとった編集に参加していこうと思います。無期限規制を受けてから半年がたちました。規制解除してくれることを申請します。