[WikiJA-l] 死せるGcG、生けるWikipediaを本当に動かしてしまった。 - 言い忘れたこと

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

肝心なことを言い忘れてたんで追記します。GcGです。

「Memoman1さんが私と同一人物か」

ってことは、エスパーの人なら思考指紋を見ることで一発で分かりますよねー♪

それじゃね。