[WikiJA-l] WP:3RRで「4度の差し戻し」をしていない場合について

gaikokujinsanseiken gaikokujinsanseiken gaikokujinsanseiken @ gmail.com

こんにちわ。外国人参政権 (ユーザー名)と申します。
私のブロック依頼に対する報復ブロック依頼により先程巻き添えでブロックされました。
ブロックID: #137254

私は2回しかリバートしていないのにも関わらず、WP:3RRで投稿ブロックされました。
WP:3RRによれば、「24時間か近い期間に、4度の差し戻しか、それに近い行為を本当に行ったか」
が基準となるとあります。私は行っておらず、基準を満たしていません。
WP:3RRについて詳しい方に教えていただこうとメールしました。返信、よろしくお願いします。