[WikiJA-l] Wiki 保護されました。保護が妥当か判断お願いします。

neutralist01 neutralist01 @ yahoo.co.jp

neutralist01です。
よろしくお願いいたします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%93%E3%83%B3
飼い犬を放し飼いにすることは許されないことです。
日本では飼い犬は手綱やリードで繋いで散歩させます。
ドビンというのは広島県尾道市にて飼い犬とし飼い主に飼われています。
尾道市役所のホームページも、手綱を付けて散歩するようになっております。

筆者書き込みが削除され、その3分後に保護がかけられました。
このままでは広島県は放し飼いが可能だと、一般の方に誤解されてしまいます。
ご判断よろしくお願いいたします。宗治さんが筆者文を削除、
その3分後にKMTさんが何の会話も無く保護をかけました。

ご判断よろしくお願いいたします。