[WikiJA-l] 投稿ブロックを解除してください

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

投稿ブロックを解除してください。
アカウント:IPOO
ブロック開始時期: 2009年3月31日 (火) 12:47 海獺
ブロック解除予定: 無期限
ブロック対象: Ipoo
ブロック理由:オープンプロキシを使用したブロック逃れおよび自演行為の疑い

[[利用者‐会話:Ipoo]]に詳細な経緯と海獺氏より開示された詳細な内容と共に
記載してあります。
期間もだいぶ立ち、その後、「制限解除についての手続き」を設置してコメント
を加えて待機しております。

どなたか、解除の件よろしくお願いします。

もう一度整理しておきますと、3rr違反となり1日のブロックは不徳の致すとこ
ろであり、反省しております。
この1日のブロックの期間は一切編集をしようとしたりは致しておりません。
翌日にログインしましたら、3rr違反のブロック後に「オープンプロキシを使用
したブロック逃れおよび自演行為の疑い」で無期限ブロックになっていました。
さらにメールリンクにその後に加入して異議申し立てを行いました。
その後、よく分かりませんが、さらに、Cpro氏による無期限ブロックがなされて
いました。

大きな問題点は、オープンプロキシを使用したブロック逃れということを事実無
根であると言うことを証明できないところにあると思います。

海獺氏は「ブロック逃れおよび自演行為の疑い」と断言して無期限にしています。

また、私はこの「Ipoo」以外にはアカウントを作成しておりません。
マルチアカウントの使用は一切無く、オープンプロキシを使ったこともありませ
ん。

※当時の私にはオープンプロキシの利点・欠点やその他の問題について分かって
おりませんでしたが、オープンプロキシは、自動時にオープンプロキシになるこ
とは無く、自動的に荒らしを行う機能は無いということなので、愉快犯の仕業で
ないかと解釈できます。
しかし、その愉快犯を突き止めることも、愉快犯であるとの、私の疑惑であり、
証明することはできません。

なお、海獺氏の自演行為の疑いとしたのは、書き方の特徴が似ていたとの理由か
らであり、その書き方に関しては私の編集した記事を見れば、簡単にまねできる
程度のことでありました。

解除のこと、よろしくお願いします。

アカウント:Ipoo
http://ja.wikipedia.org/wiki/利用者‐会話:Ipoo