[WikiJA-l] ブロックについて

JORDI Pt2 mattiaaltbelliinterno32 @ hotmail.com

先ほど
浦和レッドダイヤモンズの選手一覧及びSSCナポリのページの編集をしようとしたらソースを表示というページにつながり、↓の文章が書いてありました。

このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Los688 によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。

トヨタなどの関連で重大な中傷が長期間続いているため

ブロック開始時期: 2009年7月26日 (日) 15:16
ブロック解除予定: 2010年7月26日 (月) 15:16
ブロック対象: 60.35.128.0/17

投稿ブロック依頼やあなたの会話ページなどに、より詳しい情報が記載されていることがありますので確認してください。

トヨタ関連の編集はしたことありませんし、ブロック開始時期についても期間中の今年1月に英語版でJリーグの移籍に関する編集を行っています。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Japanese_football_transfers_winter_2009%E2%80%9310←このページ

なぜブロックされたのか全く解りません。どなたかご返答のほどよろしくお願いします。

IPアドレス:60.35.138.20
ブロックID:#117926

【節約!】インターネット代を見直そう!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/