[WikiJA-l] こんにちは

stealth stealth @ pep.ne.jp

こんにちわ。Stealth3327です。

私は、sockpuppet: Wikipedia‐ノート:ウィキプロジェク
ト バスにおける、複数人を装った論議かく乱によ
り、Chatamaさんにより投稿をブロックされました。

今回の件については深く反省しており、今後二度とこのようなこと
を起こさないことを明言します。

私は、今後もWikipediaで執筆活動が行いたいのです。
そこで、ブロックを解除して頂くために、私はどうしたらいいで
しょうか、皆様のお力をお借りしたく思います。
よろしくお願いします。

IPアドレス:111.89.101.179およびブロックID: #136346