[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

takahashi123456789wonder @ yahoo.co.jp takahashi123456789wonder @ yahoo.co.jp

220.208.206.46です。

  Dbrrdbrtbrでのブロックですが
  [[平成の脱税王]]というページを作成し、[[鳩山由紀夫]]へリダイレクトしたところ「荒らしもしくはいたずら」との理由でブロックされました。

  またIPアドレスへのブロックですが、
無線LANで使用しており、パスワードも掛けておらず自宅隣に人が大勢集まる施設があることから「不特定多数の方が使っているIPアドレス」と捉えられたのかもしれません。現在は外部からの無線LANの使用はできないようにしておりますので、このような問題はないと思われます。

  これからはstorytalesとして真面目に活動して参りますのでブロックの解除をしていただけないでしょうか?