[WikiJA-l] モデレータ諸氏

carkuni carkuni @ gmail.com

各位

WikiJA-lのモデレータを務めておりますcarkuniです。

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-June/005894.html にてお知らせいたして
おりますが、苦渋の判断でございますが、改めて制限をかけさせていただきました。

理由につきましては、リスクが伴う著しい問題が発生した際、メンテナンスを実施することが困難
であることによります。
他の理由については、勅使河原陸奥之介様が本メーリングリストに投稿されたものをご参照くだ
さい。

このWikiJA-lメーリングリストは、ウィキペディアをはじめとする日本語版で使用しているもので、
多種多様の目的の方が登録され、数百名の皆様が購読されています。メタウィキメディアでの
案内文を度々ご案内することになりますが、エチケットを守っていただき、他の方々への配慮や
悪循環に陥ることを防ぐために、ご協力をお願いいたします。

勅使河原陸奥之介様
 ご対応ありがとうございます。深く感謝申し上げます。

以上、お知らせいたします。

--
本電子メールは特定の宛先に送信されたものです。本電子メールにお心当たりのな
い方は誠にお手数ですが送信者へご連絡いただき、本電子メールおよび添付物を破