[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@Law somaさん

上垣 俊哉 totti100 @ hotmail.co.jp

相馬さんご指摘の通り、私は明確に仲間を作っていますよ。

ウィキペディアはコミュニティサイトだから当然のことではあるが。私は新参なので。

管理者の相馬さんが感情的な理由で特定の利用者を攻撃し、追い出そうとする行為はご自身で考えられてどう思います?

もしあなたが逆の立場だったら?

幸い、Khaosan_Loverさんのような非常に社会的一般的に見てまともな人間は大切にしないといけない。

むしろウィキペディア側が感謝すべきことなのではないのかな?

また、理不尽なブロックを受けた人間にしか共有しえないものが相互扶助のよい関係を生み

この後のウィキペディアコミュニティの上でも役立つはずだ。

そのため、Khaosan_Loverさんのブロック解除のために私ができることはするつもりだ。

> 相馬朗 law.soma @ gmail.com
> 2010年 6月 10日 (木) 00:14:26 UTC

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/