[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@静葉

上垣 俊哉 totti100 @ hotmail.co.jp

やっぱりこういう人間が出てくると思っていました。

「利用されているサービスに不満があるのならば、そのサービスの利用をやめられるのが一般的な考え方」

自分の気に入らない人物はすべて排除しようという極めて排他的な意見。

非常に無礼です。撤回し、謝罪を求めます。

ここは私たちのように極めて不合理なブロックを受けた人間が対処を話し合う場でもある。

もちろん、インターネット上で「反省」なる精神論を求めるのは止めていただきたい。

これは明確なパワーハラスメントです。

相馬朗氏は改善点を指摘し、被疑者はそれに対する答えを述べる。あまりにもネット上での議論進行の常識を無視しすぎです。