[WikiJA-l] Khaosan_Loverさん

上垣 俊哉 totti100 @ hotmail.co.jp

【Totti100】

まあ、英語版が輸入されて始まったのがJPWPですからねえ。

一部には日本語版を廃止して英語版のみにすべきという声もあるようです。

日本語版はあらゆる制度の面でガタがあるけど、一部の仲のいい管理者グループは固まっているので

そこで法制度云々は練られているようですね。2,3年後もインターネット上でウィキペディアが百科事典の寡占状態にあるのかどうかははっきり言って良く分かりませんが

現時点では1番優れていると言わざるを得ないでしょう。

ウィキメディア財団への投資は誰が一番金額が多いのかな?